おまかせ10点セット Cコース

おまかせ10点セット Cコース

一品一品を丁寧に手作り。惣菜を作り続けて15年

忙しい時でも栄養バランスは大事です。
毎日でも飽きない母の味をぜひご賞味ください。
当店で人気のあるお惣菜を10品セットにしました。


Cコース内容

揚げじゃがパセリバター
皮ごと揚げたじゃが芋に相性ピッタリのパセリバターを加えて彩りと香りをプラスしました。
お好みで、ベーコンやウインナーを加えてみても美味しくいただけます。
おかずとしても、お弁当の一品としても最適です。

茄子と鶏肉の甘酢あん
茄子はトロトロ鶏肉は柔らかく、味の決め手となる甘酢あんは程良い酸味を効かせてあと引く味わいに仕上げました。
一度揚げた鶏肉と茄子に甘酢あんがよく絡んでご飯がモリモリ進みます!

鶏肉と野菜のラタトゥーユ
たっぷりの野菜と鶏肉でごちそう感いっぱいです。
煮込んだ野菜と鶏肉の旨みがギュッとつまった一品です。
南フランスの伝統的な料理を楽しめます。

たっぷりきのこの米粉クリーム
きのこは美味しいだけではなく、美容・健康面で取り入れたい栄養素がいっぱいです。
5種類のきのこを使って、具だくさんのスープです。
さらに米粉を使ってヘルシーに美味しく仕上げました。

鶏団子とチンゲン菜の中華煮
鶏団子をたっぷりと入れてお子様も食べやすいです。
彩り鮮やかなチンゲン菜は中華味にベストマッチし、美味しくモリモリ食べられます。

のっぺい汁
新潟を代表とする郷土料理です。
たくさんの具材を塩と鰹だしで炊き上げました。
野菜本来の味を楽しめる逸品です。

ふきと厚揚げの旨煮
ふきはその香りとシャキッとした歯ざわりが独特な日本の伝統的な野菜です。
しっかりと火を通しても、食感と香りが残りやすいのも特徴です。
厚揚げにふきの香りとだし汁がよく染み込んで、ご飯が進みます。

玉ネギとカニかまのさっぱりサラダ
カニカマが入っているのでお子様でも食べやすくなっています。
鰹節と梅肉との相性もピッタリで、おつまみとしても最適な一品。
さっぱり美味しくて箸が進みます!

サツマイモ・胡麻餡
芋類の中で実はもっとも栄養効果の高いのがさつまいもです。
ホクホクのさつまいもを昔ながらの味付けで甘く艶やかに仕上げました。

鶏肉とパプリカのマリネ
しっとり美味しい鶏肉と甘みのあるパプリカ、玉ねぎとキャベツを合わせてボリューム満点に、さっぱりマリネにしました。
甘さと酸味がマッチしたとても食べやすい一品です。


【内容量】
200g×10品

【賞味期限】
製造日より180日(商品ラベルに記載)

【保存方法】
冷凍(-18度以下)

当社インスタグラムも是非ご覧ください

商品URL
https://kissou-kitchen.shop/?pid=151403661