ピタリン®シール

ピタリン®シール

なんにでも貼れる どこにでも貼れる

ピタリン®シールは、布・不織布・プラスチック・金属・ガラスなど、様々な「固体」にピタッと密着。
特別な加工がされていない素材なら、シーンを選ばず貼り付けられる【シールの常識を超えた】シールです。

さまざまなクリエイターとのコラボでデザイン豊富なピタリン®グッズシールの中から、今回は、「ねこかぶりっこ」のお名前シールをモニター商品としてお届けします。
1シートに大小のお名前シールとイラストシールがついた楽しい1枚。
ぜひいろいろなところに貼ってお試しください!

【ピタリン®シールの特徴】
■凹凸素材に貼れる
ツルツルしたものからザラザラしたもの、凹凸面でもしっかりと貼れます。
初期は接着力が弱いですが約24時間後には十分な接着力になります。
布にもアイロンなしで簡単に貼れて、カバン、ぼうし、靴にもピッタリ。
さらに、多くの素材で糊残りなくはがせます。

■折り・曲げに強い
薄いけれど丈夫な素材のため、折っても曲げてもやぶれません。

■水に強い
耐水性の高いオレフィン素材と特殊な糊を使っているので、水(お湯)の中でもはがれません。
水筒、お弁当箱、保存容器など水周りや洗うもの、傘や長靴などのレイングッズにも貼れます。

■熱にも強い
耐熱性も優れているので(耐熱温度150℃)、電子レンジや食洗機にもかけられます。


※不織布や紙などのやわらかい素材、もろい素材に貼る場合は、はがすときに傷ついたり破れる恐れがありますのでご注意ください。また、貼り直しはできません。
※洗濯機や乾燥機でのダメージにより剥がれる恐れがあり、手洗いを推奨しています。
※撥水加工など特殊な表面加工では貼れない場合があります。

商品URL
https://pitarin.jp/collections/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB