マスクに貼れるピタリン®シール

マスクに貼れるピタリン®シール

特殊な糊の開発から生まれたシール「ピタリン®」は、これまでのシールでは難しいと思われていたことを実現します。

不織布にも布にも貼れるから、「マスクに貼るシール」をつくりました。

かわいいイラストに、前向きになれるメッセージを添えたマスクのワンポイントになるシールです。


【ピタリン®シールの特徴】
■アイロンなしでしっかり貼れて、キレイにはがせる!
カバン、ぼうし、靴、ビニール傘、マスクなどの不織布にも。
あらゆる素材にしっかりと貼れるシールです。しかも、はがすときは糊のこりがほとんどなくキレイにはがせます。

■耐水素材なので、水にぬれても大丈夫!
水筒、お弁当箱、きんちゃく袋、タオルにも。
特殊フィルム状のシールなので水周りや洗うものにも貼れます。

■いままで貼りにくかった凹凸面にも!
シールを密着させると、素材の凹凸の形状に合わせてゆっくりと馴染んでいきます。初期は接着力が弱いですが約24時間後には十分な接着力になります。

■商品内容
ピタリン®シール5枚


※画像は一例です。当選商品のシール絵柄はランダムとなり、画像とは別の絵柄を含む場合がありますのでご了承ください。

※商品URLは参考サイトになります。本キャンペーン商品の販売は行っておりません。

※当選商品は、関連会社である有限会社トロフィー佐藤からの発送となります。

【応募条件】
※シールを貼ったマスクをつけた顔出し写真を投稿していただける方

商品URL
https://pitarin.jp/