ビジネスパーソン向けCBDベイプ「霖のはれ®︎」

ビジネスパーソン向けCBDベイプ「霖のはれ®︎」

きりんやの『霖(りん)のはれ』は、「リラックス+集中力UP」のバランスをととのえることで、ビジネスパーソンの疲れた心身をいたわることを目的とした、高濃度30%のCBDベイプです。

仕事にプライベート、目まぐるしい日々を送るビジネスパーソンが一息つける時間をイメージして開発しました。
「吸いながらカラダをいたわる次世代の嗜好品」として、気分を切り替えてリフレッシュしたい時や、日々のストレスケアにおすすめです。

【忙しい日々・・こんなお悩みありませんか?】

☑︎日々忙しく、なかなかリラックスする時間が取れない
☑︎常に考え事が多くてソワソワ、イライラすることが多い
☑︎なかなか目の前のことに集中できないことがある
☑︎ストレス・疲れのケア習慣を手軽に取り入れたい
☑︎タバコの代わりになるリフレッシュグッズを探している


【霖のはれがこだわった6つのポイント】

①「リラックス+集中力UP」心身にメリハリを
麻から取れる成分「CBD(カンナビジオール)」には、摂取する量によって"リフレッシュ・集中"と"鎮静・リラックス"、相反する2つの作用が期待されています。

②高濃度CBD30%
CBD含有量を30%(300mg) まで高めつつ、日中にも使いやすいバランスの良い濃度に設定しました。

③ハワイアン・スイートメンソール味
一日のうちどんな時間に使っても楽しめるよう、何度も試作を繰り返して辿り着いた、甘さと爽やかさのバランスの取れた味です。

④安心の国内製造。THCフリー、有害物フリー検査済み
第三者機関での厳しい検査をクリアして正規輸入されているTHCフリーのCBD原料を使用。

⑤ニコチン・タールゼロ。植物由来成分のみを使用しています
CBDリキッドには、植物由来成分のみを使用しています。合成香料・人工甘味料不使用。
タバコではありませんので、もちろんニコチン・タールもゼロ。PG・VGも使っていません。

⑥容量はたっぷり1ml
一般的に販売されているCBDベイプカートリッジはコンパクトな0.5mlのものを多く見かけますが、きりんやではたっぷり使えるように、2倍の1mlを標準サイズとして採用しています。

CBDベイプを始めるのに必要なものがすべて入った、「スターターキット」をお届けいたします。


◆商品やブランドについて、さらにチェック!

きりんや公式オンラインショップ
https://kirin8.shop

Instagram
https://www.instagram.com/kirinya888/

LINE公式アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40948mnnco

商品URL
https://kirin8.shop/products/cbdvape-30-rinnohare