【就寝前専用】飲むCBDオイル『星降る雫®︎』

【就寝前専用】飲むCBDオイル『星降る雫®︎』

きりんやのCBDオイル『星降る雫』は、「睡眠の質を高めること」を目指して開発した就寝前に飲むCBDオイルです。
毎日忙しいアタマ・カラダを落ち着かせ、気持ちいい朝を迎えるためのサポートをします。


【こんなお悩みありませんか?】
☑︎睡眠の質UP、ストレスケアの商品を探している
☑︎毎日なんとなく疲れてる
☑︎考えごとが多くて、寝つきが悪い
☑︎寝たはずなのに、翌朝カラダが重たく感じる
☑︎夜中に目覚めてしまう
☑︎忙しくてついイライラしちゃう
☑︎家事や仕事、ストレスフルな毎日を過ごしている


【星降る雫がこだわった6つのポイント】
●睡眠の質を上げることに特化
「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。考えたくないけど、ついついアタマの中が忙しい…」
麻から取れる成分「CBD(カンナビジオール)」がアタマとカラダを落ち着かせてオフの状態へとやさしく導き、睡眠の質を高めるサポート。
良い睡眠でしっかり休息、翌朝のスッキリとした目覚めをお手伝いします。

●CBDをたっぷり15%配合
リラックスと睡眠をサポートするために、CBD含有量は贅沢な高濃度15%(1500mg)。
さらに植物由来の精油とテルペンをブレンドし、就寝前専用の配合にこだわりました。
1回0.5mlの使用で約75mgのCBDを摂取できます。

●はちみつカモミールレモン味
就寝前のリラックスタイムが楽しみになるような「おいしさ」も大切にしています。
国産アカシアハニーに、カモミールとレモンをMIXしたオリジナルフレーバー。
CBDオイルは濃度が高くなるほど苦味を感じやすいため、さっぱりとした甘みのフレーバーで飲みやすく仕上げました。

●植物由来成分のみを使用
毎日使うものだから、カラダにやさしい植物由来成分のみを使うことにこだわりました。
合成香料・人工甘味料不使用、農薬・化学物質・重金属フリーもしっかりと検査済みです。

●MCTオイルをベースにしたCBDオイル
『星降る雫』は、MCTオイルをベースに使用しています。
MCTオイルとは、ココナッツやパームの種子などに含まれる天然成分「中鎖脂肪酸」だけを抽出した食用油のことです。
消化吸収が速くエネルギーになりやすいため、美容に気を使う方やダイエット中の方でも摂取しやすいオイルです。

●安心安全に使えることを徹底
安心の国内製造、もちろんTHCはフリー。
第三者機関での厳しい検査をクリアして正規輸入されているTHCフリーのCBD原料を使用。
商品製造はすべて日本国内で行っているので、安心・安全に毎日お使いいただけます。

●お手頃な価格設定
「CBDを身近な存在に。」
これは、私たちきりんやのテーマのひとつです。
気軽にリラックスケア習慣を取り入れてもらうために、高品質な商品をお手頃価格で提供します。
高濃度・高品質のCBDオイルが1万円以下で購入できるように価格を決めました。


【商品の使い方】
STEP01
成分をよく混ぜるために瓶を上下によく振ります。

STEP02
スポイトの目盛り0.5mlまで取りましょう。

STEP03
舌の裏にたらして約30秒ほど待ちます。

STEP04
フレーバーをゆっくりと楽しんでから飲み込みましょう。

STEP05
瓶のフタをしっかり閉めて冷暗所で保存してください。

商品URL
https://kirin8.shop/products/hoshifuru-shizuku