Skip to content
富岡シルク石鹸

富岡シルク石鹸

「肌が乾燥しやすい」「敏感肌に悩まされている」
こんな肌トラブルに悩まされていませんか?
そんなあなたにおススメなのが、純国産シルクを使用した「富岡シルク石鹸」です。

しっかりとした泡立ちの秘密は、シルク成分を配合したことにより、キメが細かく弾力のあるクリーミーで濃厚な泡になるのです。
この泡で洗顔することで、肌の細かな凹凸まで綺麗に洗い上げます。
洗い上がりはさっぱりするだけでなく、しっとりスベスベ。
絹のような艶やかさで、白い肌にぴったりな石鹸です。


【富岡シルク石鹸の特徴】
●ダブル保湿成分配合でしっとりスベスベ絹肌に
富岡シルク石鹸の最大の特徴ともいえるのが、配合されているシルク成分。
お肌の環境を整え、活性化を促し、健康な肌へと導きます。
さらに、生体親和性の高い保湿成分であるリピジュアも配合し、ダブル保湿効果で肌に潤いを与えるので、洗い上がりの肌はまるでシルクのようにしっとりスベスベ。

●赤ちゃんでもOK♪肌に優しい泡立ち
富岡シルク石鹸の泡立ちの良さは合成界面活性剤や発泡剤によるものではありません。
不純物を丁寧に取り除いたことにより得た泡立ちなので、肌に優しく赤ちゃんでも安心して使えます。

●バスルームに置いても溶け出さない石鹸素地
石鹸をバスルームに置いていたら溶けてしまった経験はありませんか?
富岡シルク石鹸の石鹸素地は質の高い精製を行い、素地に含まれる不純物を丁寧に取り除いているので、バスルームに置いても溶け出さないのです。
非常に長持ちかつ、最後まで使えるので経済的です。


【富岡シルク石鹸の使い方】
1.まずは手を洗います。
2.顔をお湯で濡らし、石鹸を手に取り、両手で数回撫でるように石鹸の表面を擦ったら、石鹸を置きます。
3.片手のひらを受け皿のようにし、もう片方の手で空気を泡立てるようにして泡立てます。
4.できあがった弾力ある泡で、お顔全体を優しく洗顔します。
5.たっぷりのお湯を使って、泡が残らないよう丁寧に洗い流します。
6.洗い上がり後はタオルでお肌の表面を擦らないよう、軽く押し当てながら水分をとります。

商品URL
https://www.kinukoubou.com/SHOP/fib-yuki001.html