菊芋シロップ

菊芋シロップ

新型コロナウイルス感染症の終息の見通しが立たず、不安な日々が続いております。
私達も自分で出来る自己防衛策を講じて、少しでも感染症のリスクを抑える必要があります。

万が一感染しても重症化させないためには、自身の持っている免疫力を下げない心掛けも大切になってきます。

そこで、免疫を担当する細胞のエネルギー源となる短鎖脂肪酸に注目してみませんか。
短鎖脂肪酸は腸内細菌が食物繊維を発酵する際に出来る物質で、これが、不足すると免疫細胞が十二分に活躍できないそうです。

菊芋の主要成分であるイヌリンは、腸内細菌のエサとなり短鎖脂肪酸を産出してくれます。

現在中国武漢にて、新型コロナウイルスへの臨床実験が行われており、中国国家衛生健康委員会国家漢方薬管理委員会より、菊芋イヌリンの短鎖脂肪酸の働きで免疫力向上が認められていると報告がありました。

菊芋シロップは、菊芋を丸ごと絞って濃縮させたシロップです。
イヌリンが豊富なのと、抗酸化作用のあるポリフェノールがたっぷりで体の中から感染症に負けないに体づくりを手伝ってくれます。

【応募条件】
当商品とお酢を混ぜ、お水で割ったものを2週間程度飲んでいただき、ダイエット効果があったか投稿いただける方。
※詳しい詳細については、商品に同封させていただきます。

商品URL
https://www.ec-kikunono.com/SHOP/301222/list.html