Skip to content
アミノクレンジング

アミノクレンジング

油や合成界面活性剤を一切含まず、何よりも簡単で、肌に負担をかけない理想的なクレンジングです。
汚れや余分な皮脂を浮き上がらせ、スッキリ汚れを落とします。
皮膚の乾燥を防ぎ、ひきしめてキメを整え、肌にハリとツヤを与えます。
数日使えば、明るく透明感のあるみずみずしい素肌へと導いてくれます。
お肌に負担をかけないので、洗顔とメイク落としの両方にご使用いただけます。
数日使えば、明るく透明感のあるみずみずしい素肌へと導いてくれます。

【使用方法】
2~3プッシュの量を乾いた清潔な手に取り、お肌にやさしくなじませて水かぬるま湯で洗い流してください。メイク落としとしてご使用するときはダブル洗顔をおすすめします。


■肌に負担をかけないアミノクレンジング

人間の身体にとって重要な構成成分であり、それゆえ極めて安全性が高いと言える「アミノ酸」のアルギニンとアスパラギン酸がアミノクレンジングの一成分として配合されており、肌のセンサー「ランゲルハンス細胞」を活性化させます。
この成分自らのプラスイオンで、汚れを磁石の反作用で浮かせて取る働きをします。
また、「アミノ酸」の特性を利用し、べたつかず、みずみずしい使用感触に特化した乳化を実現した、100%ノンオイルの安心、安全なクレンジングです。

■肌のセンサー ランゲルハンス細胞

ランゲルハンス細胞とは、表皮に存在する免疫細胞のこと。
肌トラブルが起こらないよう、皮ふの均衡を保つ「皮ふのガードマン」としての役目を担っています。
しかし加齢や紫外線、ストレスなどにより、ランゲルハンス細胞が弱ることで、自己防衛機能が低下し、シミ、しわ、吹き出物などの肌トラブルが起こりやすくなります。


クレンジング実験の動画をこちらからご覧いただけます。
https://youtu.be/QVow-Abcx_0

※当選者の方には、主催者より別途「お肌の状態アンケート」をお送りさせていただきます。
また「アミノクレンジング メーリングリスト」に、肌の状態の報告をお願いしております。
可能であればご回答いただけますと幸いです。

商品URL
http://www.pdfworld.co.jp/patra/cleansing/