MINAMIシール

MINAMIシール

近年、電磁波による健康被害が世界中で報告され、深刻化しています。
特に毎日使用するスマホや携帯電話は、頭や心臓の近くで使用することが多く、その影響が懸念されています。
MINAMIシールは、スマホや充電器・PC・家電に貼るだけで安心して使えるようになります。
特殊な技術を応用して、スマホや充電器、Wi-fiなど電子機器の『悪影響のある電磁波はカット、体に良い電磁波に変換する』抗酸化技術を活かした【電磁波対策シール】です。

使用方法
パッケージを開き、シールを台紙から剥がしてください。
角型・丸型ともにスリット(切れ目)を入れてあるので、台紙の端を折るようにしてシール本体を剥がします。
裸のスマホに貼る場合は、シールがこすれるので「透明保護シール」をかぶせてください。
シールの印刷が薄れても効果が低減することはありません。
角型・丸型ともに性能は変わらず、シール素材が朽ち果てない限り効果は有効です。
スマホ、スマホ充電器、Wi-Fi、コンセントなど電磁波発生個所に貼ればいずれも有効です。

■本商品を通して伝えたいこと

2017年12月、米カリフォルニア州の公衆衛生局(CDPH)が、

 「脳を電磁波から守るために、スマホを遠ざけよ」

とのガイドラインを発表し、全米で大騒ぎになりました。

あなたは、スマホ電磁波が『脳に害を及ぼす』ことを知っていましたか?
WHO(世界保健機関)は、2011年、携帯電話は「発癌性が疑われる」と結論付け、「携帯電話と癌のリスクとの関係を注視」し続けることを推奨しました。

特に、乳児・幼児・学童は、頭蓋骨の締りが緩いため、大人よりずっと大きく悪影響を受けます。
このことに、お父さん、お母さんが気づくことができれば、わが子からスマホを遠ざけることに繋がります。

電磁波が身体に害を及ぼすとしたら・・

自身の手で守るしかありません。
未来を担う子どもたちの運命は、今や私たちの活動にかかっているのです。

◆5G 電磁波から子どもたちの未来を守ろう!
https://youtu.be/HnO_49dpFn8

商品URL
http://www.pdfworld.co.jp/5g/sale/