【ラクトドロップ】 蒟蒻物語 まる型 洗顔スポンジ

【ラクトドロップ】 蒟蒻物語 まる型 洗顔スポンジ

【乾燥やマスクトラブルに】【小鼻まわりの毛穴汚れ】【敏感肌】
肌負担を極限まで減らした天然無添加の洗顔スポンジです。
食品グレードなのでとってもデリケート。日々のお手入れも無添加の証です。

〜お湯と乳酸菌で洗う〜
こんにゃく繊維がお湯の膜を作り、その膜が弱アルカリ性になることで汚れを吸着して落とします。
また乳酸菌はお肌の美肌菌の生成と排出をサポート!健やかな肌に整えてくれます。

〜お湯の膜で洗う〜
古い角質を柔らかく吸着して洗いますのでお肌を痛める事なくしっかりと洗浄してくれます。

■職人の手作り■
元々は冬の農家の副業として生産されておりました。現在でも手作り工程なので希少価値があります。
また江戸時代より、赤ちゃんの産湯洗いに使用され続けてきました。なのでお肌へのやさしさは段違い!
肌ストレスをかける事なく、つるつる美肌を目指しましょう!

■地球にもやさしい■
元はこんにゃく芋。添加物や防腐剤を使用しておりませんので最後は土に還ります。ゴミを出さないエシカルな商品です。

商品URL
http://www.kichijiro.shop/shopdetail/000000000005/ct12/page1/order/