ヘルシー1DX

ヘルシー1DX

ヘルシー1DXとは
酸化予防・老化防止の「栄養機能食品」です。
1日に必要なビタミン・ミネラルをバランスよく、こだわりをもって配合しています。

製品のなりたち
日本人医学博士グル-プの調合特許を使用しており、細胞の設計図遺伝子DNA成分・設計図を再生するRNA成分と、ビタミン、ミネラル13品目の栄養素の、それぞれの一日に必要な量を計算して配合調したものです。
細胞再生栄養には細胞遺伝子設計図DNAと、設計図DNAを複製再生するRNA成分の充分な摂取量が必要になります。
脳細胞の中に体中で一番RNA成分が含まれてます、この成分が不足するとボケ、アルツハイマ-になります。

あなたの細胞について
人間の体は約60兆個の細胞で出来ています。
新陳代謝とは、1秒に約50万個の細胞が死に、そして同じ数だけ新しく生まれます。(細胞の入れ替わり)
その新しく生まれる細胞の原料が栄養素です。
栄養素はビタミン、ミネラル、酵素、DNA、RNA核酸です。
特に、酸素、紫外線、薬物、排気ガス、ストレス等で傷ついた細胞を修復し再生させるのがDNAとRNAです。

遺伝子栄養学では、正常な食生活送っている人でも、人体の正常な状態を維持する為の核酸が半分以上不足していると指摘されています。
必要な栄養素が不足すると、例えば、膵臓では細胞の修復と再生が出来なくなる事で、インシュリンの分泌が悪くなり、糖尿病になる可能性があります。

商品URL
https://healthy1dx.base.shop/items/41439144