クエン酸サプリ 優風

クエン酸サプリ 優風

朝なのに眠気が…。足がパンパン…。
その悩み、カラダのめぐりが原因かもしれません。
【優風】のサプリメントで、スッキリ&サラサラになりましょう!

こんなお悩みはありませんか?
☑️むくみ
☑️肩こり
☑️便秘
☑️冷え性
☑️気怠さ
☑️肌あれ

クエン酸のキレート効果で、内側から悩みを改善!
★キレート効果とは
・レモンなどに含まれるクエン酸には、カラダに溜まった疲労物質を分解して排出することで酸性化を中和すると言われています。
・カルシウムなど、吸収されにくいミネラルの形を変えて溶けやすくすることで吸収を促してイライラ防止などに繋がると期待されています。

カラダに必要なクエン酸は1日あたり1.5~2g(レモン1つ分に相当)と言われています。
美容の為とはいえ、毎日買うのも食べるのも大変ですよね。
このサプリは、クエン酸・クエン酸ナトリウム・クエン酸カリウムの3成分を特別配合しています。
これなら安心して毎日カンタンに摂ることができます。

●クエン酸
 クエン酸は、脂肪や乳酸を分解し必要なエネルギーを作り出し
 老廃物を体外に排泄させる働きがあります。
 血液サラサラ成分の1つとも言われており、健康維持をサポートします!

●クエン酸ナトリウム
 カラダに必要なミネラル要素の一つでサラサラ効果を促進するナトリウムを
 クエン酸でキレート加工して吸収力アップ!

●クエン酸カリウム
 疲れ成分の元となるカラダの酸性化を抑制するカリウムをクエン酸で
 キレート加工して吸収力をアップ!

むくみ知らずで美ボディを実感!
あなたもハリのあるスッキリ生活を【優風】と共に始めましょう!


▼名称
 クエン酸配合サプリメント
▼原材料名
 コーンスターチ,クエン酸カリウム,クエン酸na,セルロース,クエン酸,hpc,ステアリン酸ca,カルナバロウ
▼内容量
 72グラム
▼賞味期限
 パッケージに記載
▼保存方法
 直射日光を避け、高温多湿の場所を避けて保管してください

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/kenko456/01/