L型発酵乳酸カルシウム『ケンカル』

L型発酵乳酸カルシウム『ケンカル』

日本人のカルシウム摂取量
日本の水のほとんどは軟水で飲みやすく、石鹸の泡立ちが良いというメリットがあります。
しかし、その反面、軟水にはカルシウムなどのミネラルが少なく、多く摂取することが期待できません。
そのため、この50年間、日本人が摂取するべき必要量に達したことはなく、アメリカ人と比べると3分の1しか摂取できていません!?
カルシウムが不足すると骨がもろくなり、骨折しやすくなるだけではなく、『目覚め・寝つきが悪い、疲れやすい、血圧が高い、イライラしやすい、物忘れ』などが多くなるなど多くの病気にも関連してきます。

ケンカルの魅力
そこで、弊社として皆様にぜひともおススメしたいのが、この「ケンカル」です。
このケンカルは、乳酸菌と酵素による発酵法でつくられた天然型のカルシウムです!
「ケンカル」は30年以上、多くのお客様にご愛用をいただいております。
どうぞ、ご安心してお試しくださいませ。

使用方法
・お米3合に対して一袋入れる
・お味噌汁の中に一袋入れる
・煮物の中に一袋入れる
・沸かした麦茶の中に一袋入れる
簡単に使用することができ、味も美味しくなるのでにおススメです!

注意事項
カルシウムは熱には大変強いですが、あまりにも冷たいものには溶けにくい性質がございます。
ご使用になるときは、暖かい物に入れていただくことをおススメいたします。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/kenko-fukumaru/sp-0091-01/