常温で楽しむお香 香筒 雫

常温で楽しむお香 香筒 雫

跏装(かしょう)って?
常温で上品に香るお香をオリジナルの筒に詰めた香筒で、タオルや衣類と引き出しに入れたり、クローゼットにかけたりしてほのかな香りを楽しむものです。
お人形をしまう時に一緒に入れるのもおすすめです。

どんなお香なの?
跏装のお香は創業天保五年(1834年)、江戸時代末期から京都で薫物線香、焼香、伽羅や沈香などの御香を販売している「香老舗 林龍昇堂」のお香をご提供いただいています。

数種類の調合された香木が筒からほのかに香ります。
白檀をベースに、数種類の香木を調合したお香です。
引き出しやクローゼットに入れてうつる香りをお楽しみください。
おうち時間を楽しみたい方にもおすすめです。

使用方法
タオルと引き出しに入れたり、トイレに置いたり、クローゼットに掛けたりして、ほのかな香りを楽しむお香です。

中のお香は白檀をベースに数種類の香木を調合しております。
寺社仏閣や料亭などに使われている、自然由来の昔から変わらずあり続けている雅な香りです。

香りの強さは「ほんのり」という言葉が相応しく、「あ、そういえば置いてあったな」というくらいです。


色は全3色です。
応募フォームのコメントにて、blue・yellow・purpleの中から1色お選びください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/kashou-kyoto/kashou_shizuku/