佳肴季凛 西京漬

佳肴季凛 西京漬

吟味した厳選素材と、熱き想いを詰め込んだ西京漬。

日本料理店の美味しさ、そのままお届けいたします。

鮮魚だけでなく、“想い”、“こだわり”を、味噌に漬け込んだ西京漬を、大切な方へのご贈答品として御用意いたしております。

もちろん、プチ贅沢とも言えるおかずとしてご自宅用にもお勧めです。
どちらも是非ご利用くださいませ。

今回のキャンペーンの鮮魚はサーモンです。
なお、サーモンと鮭(さけ)は別物ですので、投稿の際には、お間違いのないよう、ご注意ください。

写真はイメージです。実際の商品はお試し用となります。
切り落としゆえ、形、大きさにばらつきがございます。

魚市場で自ら吟味した素材を仕込んでいるので、並々ならぬ思い入れがあります。調理の際には、必ずグリルなどの専用の器具のご使用を御願いいたします。

フライパンやホットプレートなどで焼くこと、クッキングシートなどを使うような時短料理・レンチン調理などは、素材の美味しさを著しく損ね非常に悲しくなるので、そのような調理をされる方は、ご応募をご遠慮ください。

ご応募の際には、グリルの有無を明記していただけると、幸いです。

※今回の鮮魚は、鮭(さけ)ではなく、サーモンです。
原材料に、さけ(サーモン)、大豆を使用しております。

商品URL
http://kakoh-kirin.jp/saikyou.html