血圧健康サポート3点セット

血圧健康サポート3点セット

血圧を下げるのに、降圧剤を飲むという常識が変わります!

私達は、薬を飲まずに高めの血圧を通常血圧値へと導く方法について、3年以上の研究と実績を重ねてきました。
その結果、睡眠の改善が正常な血圧値をもたらすという答えにたどり着きました。

一般的に、血圧が高くなる原因は、塩分の摂りすぎ、不眠、ストレス、運動不足、肥満、お酒の飲みすぎ、遺伝など数々の要因があります。
正常な血圧にたどり着くには塩分やストレスの調節ももちろんですが、まず睡眠の改善によって体内の血流を良くすることが重要です。
今回は、組み合わせることで睡眠、ひいては血圧の改善により大きな効果を生み出す3つの製品を、「血圧3点セット」としてご提供させていただきます。

1つ目は、「ウェルスリープフェイスバンド(実用新案特許取得)」です。
血流の改善には質の良い睡眠が重要であり、年齢を問わず7時間以上7時間半までの質の良い睡眠に近づけることが理想です。
目元、耳、首後ろ側には、東洋医学で言う経穴(ツボ)が集中しています。
このツボを、お肌に潤いと元気を与えるシルクと旭化成の吸湿性発熱繊維素材(サーモギア)との編み素材で温めることにより、朝まで心地よく快適な睡眠環境を作り出します。

2つ目は、第二の心臓と言われるふくらはぎ、そして経穴が密集している足裏を温かくして血流を良くする「パイルリブソックス」です。
こちらも、シルクと旭化成の吸湿性発熱繊維素材(サーモギア)との編み素材を用いて、快適な付け心地を実現しました。

3つ目は、「レッグピロー」です。血液の70%は下半身にあると言われ、高めの血圧は足の末梢血管の血流抵抗を良くすることで、改善につながると言われています。
睡眠時の足の高さを10cm前後にすることにより、この末梢血管の血の巡りを良くすることができると言われており、足のむくみやリンパ液の流れにも好影響があることも報告されています。

これら3つ製品を、イノベーションの発想で同時に利用いただくことで、健康な血圧を取り戻す環境をサポートいたします。
「血圧3点セット」ですっきり感のある朝を是非一度体感してください!

商品URL
http://www.kaiminsilk.com/SHOP/kaiminsilk0002.html