ウェルスリープフェイスバンド

ウェルスリープフェイスバンド

ウェルスリープフェイスバンドとは
最新科学技術から生まれたサーモギア®と日本伝統繊維のシルクとのマッチングであり、特殊編みによりお肌に接する面はシルク、反対側はサーモギア®の編み構造生地であります。
その構造で空気層をしっかり形成し熱を逃がさず温めることで、サーモギア®とシルクのベストミックス編み生地で作られたアイマスクです。
素材がシルクなので、目元エステのように肌も潤います。
また安心安全の日本製で、男女兼用フリーサイズです!

不眠を侮ってはいけない
東洋医学では、人間の目の周りや耳、首の後ろ側などには、血流絡(経絡)、そこには経穴(ツボ)と言う重要なポイントが密集しております。
ここが冷えることは決して健康にいいことはではないと言われています。
フェイスバンドに使用しているシルク糸は、保温保湿に優れ、「冬は暖かく、夏は涼しい」という美しい快適な繊維素材です。
また、吸湿発熱性糸(旭化成サーモギア®)は、ソフトな肌触感繊維であります。
体温で温められた編み生地はリラックス出来る睡眠環境をサポートいたします。

THERMOGEAR®とは
THERMOGEAR®は旭化成の「サーモギア®(THERMOGEAR®)」はベンベルグ®(キュプラ)とマイクロ抗ピルアクリル(非常に細いアクリル)を組み合わせた、吸湿発熱性・調湿機能に優れるソフトな触感の繊維です。
非常に細かくてしなやかなマイクロファイバーを使用しているため、肌触りが柔らかくなっています。

ウェルスリープフェイスバンド使用方法
ベッドインする数分前に、おでこ・耳・首の後ろ(毛の生えぎわ) にまとって下さい。
そして 寝る直前、おでこをまとっている部分のバンドを、目元回りまで優しくずらして下さい。
ウェルスリープフェイスバンドにおでこの熱が伝わり、ホカホカと暖かくなりきもちよくなります。
途中で目が覚めるようなことがありましてもそのまま継続してお使いください。

素材
絹・47.5%
アクリル・29.5%
キュプラ・19.7%
綿・2.9%
ポリウレタン・0.4%

商品URL
https://www.kaiminsilk.com/LP/