快朝フローラ

快朝フローラ

自分らしく毎日いきいき健康的に過ごしたい方におすすめなのが「快朝フローラ」です。
あなたは乳酸菌を摂るだけで満足していませんか?
実は、乳酸菌と乳酸菌生産物質とでは、まったく違います。
健全なフローラ環境、身体づくりの鍵は「乳酸菌生産物質」にあります。
身の健康状態を決定するのは、乳酸菌が腸内で活動する過程で出す酵素のような代謝物質「乳酸菌生産物質」こそが大切ということが分かってきています。
腸活で、健康的な体と肌を一挙に目指しましょう。


<こんなことで悩んでいませんか?>
☑家事に育児、仕事に忙しくちょっと疲れ気味
☑ストレスがたまってきている
☑何だかスッキリしない
☑女性ならではの悩みが多い
☑乳酸菌飲料も試したけれど…

その原因は、善玉菌が減少しているからかもしれません。


<快朝フローラの特徴>
■天然の成分 乳酸菌生産物質
快朝フローラの主な成分は、乳酸菌などの善玉菌が代謝物として自然に作りだす天然の成分「乳酸菌生産物質」です。
当社の「乳酸菌生産物質」は、34のペプチドを含むレスベラトロールなどの水溶性脂溶性を合わせた352種類の物質で構成されていることが判明しました。
それによりそれぞれの物質の機能性も把握されました。
善玉菌たちが出す天然の物質ですので、食べ物から摂ることはできません。
「乳酸菌生産物質」はストレス社会と言われる現代に、無くてはならない成分の宝庫です。

■乳酸菌・ビフィズス菌が1粒に25億個以上
1箱では2,250億個にもなります。
その他、アミノ酸成分、イソフラボン、GABAなど多種多様な物質が、吸収しやすい形で含まれています。
これらの成分は善玉菌が代謝物として作りだした物質で、菌そのものではありません。
乳酸菌飲料で良い善玉菌をいくら摂っても、その菌がこれらの成分を全て出してくれるとは限りません。
「乳酸菌生産物質」を摂ることでこれらの成分を得ることが可能です。

■女性に嬉しい美容成分・肌が喜ぶ成分を配合
ビタミンE、ビタミンC、ビタミンB1、大豆レシチン、大豆イソフラボン、難消化性デキストリンを配合しています。

商品URL
https://www.bioflora.jp/lp/kaicho_flora/