KADOMORIシンクロマッサージクリーム

KADOMORIシンクロマッサージクリーム

小顔と美肌をつくる成分をふんだんに

当社が運営する小顔矯正サロン「シンクロ矯正®KADOMORI」に通えない方でも手軽に自宅で小顔を目指せるように開発した、プロ仕様のマッサージクリームです。

ゴッドハンドKADOMORI院長 角森脩平が今までに18万人以上の顔に触れてきた実績から考案された小顔メソッド。
そこから生まれた 小顔が期待できる成分をふんだんに使用したマッサージクリームと独自のマッサージ方法を体感してください。

◼️電気刺激で活性化するトルマリン
「電気石」と呼ばれるトルマリンを配合。
適度な電気刺激が血流をスムーズにし、老廃物を排出。
むくみやたるみの解消につなげます。

◼️塗るボトックスでシワ改善
「ボトックス注射」でその名を知る成分を配合。
筋肉の動きの元である神経伝達物質を抑制する効果があり、目尻の笑いシワ、眉間のシワ、額の横ジワなど「表情ジワ」の原因となる「表情筋の動き・緊張」を緩和することでシワの改善を図ります。

◼️脂肪を排出する脂肪溶解成分配合
医療分野において高脂血症や脂肪肝の治療薬として用いられる脂肪溶解成分を配合。
脂肪細胞内の脂肪分解酵素を活性化させ、ついてしまった脂肪の分解を促します。


応募条件

Instagramでフォロワー数が多い方、モニターだけの投稿をしていない方は積極的に応募いただけると幸いです。

商品URL
https://kadomori-kogao.com/lp/massage_cream/