HAIR WASSAN

HAIR WASSAN

古来からの自然原料が引き出す髪と頭皮の本来のチカラ

頭皮の血流を改善し、頭皮環境を整え白髪や抜け毛の予防してくれる養毛料です。

◆ステロイド類を使用しないオーガニック養毛剤
◆無添加処方で合成香料不使用
◆産前・産後の抜け毛予防にも使用可能
◆脱毛因子を抑制で薄毛予防

養毛料は化粧品に分類され髪や頭皮が持つ本来の自然治癒力を高め頭皮環境を整えます。
(育毛剤は医療部外品に分類され、育毛や脱毛予防ができ直接頭皮にアプローチできますが添加物が配合されていることが多いので頭皮の痒みやかぶれたりと副作用もでやすいと言われています)

【トルマリン配合】
微弱電流の適度な刺激によって、新陳代謝や血液循環、視床下部の働きが促され、活性化されるので、筋肉がゆるみ、血流もスムーズに。頭皮の血流を良くし、頭皮環境を整えカチカチに凝った頭を改善に導きます。
リフトアップ、効果抜群。

【タモギ茸配合】
幻のキノコと呼ばれ、抗酸化作用や免疫力を上げる作用を持ちます。

【カラギーナン配合】
海藻から抽出される多糖類。保湿効果が高く頭皮と髪を守り潤いを保ちます。

【センブリ配合】
頭皮の疲れを取り、毛穴の状態を整え根本をしっかりとさせます。

ボリュームだけでなく、髪の毛自体もどんどん元気がなくなって痩せ細った髪の毛になる前に脱毛因子を抑制し、薄毛予防しましょう。
男女問わず気軽にケアできるアイテムとなっております。

使用方法:お風呂上がりのドライヤー前に頭皮に5~6プッシュして使用して下さい。

商品URL
https://kadomori-kogao.com/lp/wassan/