KADOMORI ミストローション

KADOMORI ミストローション

日々のストレスでゆらぐ肌に、気持ちがいいミストタイプの化粧水です。

特殊なスプレーボトルにより実現した、粒子の細かなソフトミストで、優しく角質層に浸透します。
サラッとしたテクスチャーなのにお肌にぐんぐん吸い込んでいく感じが分かる、小顔効果、リフトアップ効果抜群のアイテムです。
ブースター効果もありますので、お手持ちのスキンケアの1番初めにお使いください。

炭酸ガスパックとの相性も抜群!
炭酸ガスパック後に使用すると、有効成分がグングンと浸透します。

【ノーベル賞受賞成分のフラーレン配合】
フラーレンはビタミンCのなんと!400倍の抗酸化作用(お肌の酸化を抑え、ダメージを軽減し老化を抑える)があります。
ホワイトニング効果はビタミンCの125倍!
毛穴の黒ずみの原因の皮脂の酸化も抑制し、お肌のエイジングをしっかりと守ってくれます。と言われています。

【グラウシン配合】
脂肪分解を促進し、カルシウムの流れの調整により新たな脂肪細胞の生成を抑制します。
脂肪細胞前駆体や脂肪細胞の新陳代謝に働きかけ、その出現を最小限にとどめ二重あごの脂肪の厚みやボリュームを明らかに減少させます。
二重あご、輪郭ケアに効果抜群◎

【ゴールドコロイド配合】
とても粒子が細かく浸透性が高い成分。お肌のイオンバランスを整えて肌のトーンアップができます。

【電解水使用】
製品の品質を左右するのが、ベースとなる水です。本商品に使用している電解水は殺菌効果が高く、お肌をなめらかにし、リフトアップ効果が期待出来ます。

【白樺由来の天然ミネラル】
天然の保湿成分!
「命の水」と言われるぐらい天然の素材。
皮膚の水分保持機能に抜群に優れている成分です。
潤い持続型ヒアルロン酸が気になる乾燥からお肌を守ります。

嫌なベタつきがなく、メイクの上からでも使用できるのでメイク崩れの心配は必要ありません。
フワッとした細かな粒子で気持ちが良く、むしろメイクがフィットして馴染んでくれるので適度なツヤ肌が生まれます。

スプレータイプなので持ち運びにも便利!
こまめにシュッ!としてお肌の水分補給を♪

1回の使用量:6~10プッシュ
顔から20cm程離し、目と口を閉じてからスプレーして肌にしっかりと馴染ませてください。

応募条件
Instagramでフォロワー数が多い方、モニターだけの投稿をしていない方は積極的に応募いただけると幸いです。

商品URL
https://kadomori.shop-pro.jp/?pid=144599606