KADOMORIシンクロマッサージクリーム

KADOMORIシンクロマッサージクリーム

普段のスキンケアの1番最後に使用する事で、小顔効果、リフトアップ効果を実感出来ます。

カドモリベストホームケアとして開発された商品で、お家にいながらも施術後のような効果が得られるように贅沢な成分をふんだんに配合しました。
サラっとしたテクスチャーでマッサージしながら保湿もできるクリームです♪
週2.3回のマッサージ、デイリーのスキンケアクリームとしてお使い下さい。

【脂肪溶解成分配合】
医療分野において高脂血症や脂肪肝の治療薬として、またメソセラピーとしても用いられる脂肪溶解成分を配合。
脂肪細胞内の脂肪分解酵素を活性化させ、ついてしまった脂肪の分解を促します。

【EGF配合】
肌細胞の生まれ変わりを促進し、さまざまな肌の悩みを改善へ向かわせる成分です。
肌の表層で働き、透明感のあるキメの整った肌へ導きます。

【トルマリン配合】
微弱電流の適度な刺激によって、新陳代謝や血液循環、視床下部の働きが促され、活性化されるので、顔の筋肉がゆるみ、血流もスムーズに。
リフトアップ、小顔引き締め効果抜群。

【電解水使用】
製品の品質を左右するのが、ベースとなる水です。本商品に使用している電解水は殺菌効果が高く、お肌をなめらかにし、リフトアップ効果が期待出来ます。

【塗るボトックス アルジルリン】
ボトックスと同様の働きをするアルジルリンでシワを改善します。
筋肉の動きの元である神経伝達物質の放出を抑制する効果があり、目尻のちりめんジワ・眉間のシワ・額の横ジワなど「表情ジワ」の原因となる「表情筋の動き・緊張」を緩和することで、表情ジワの改善を図ります。
食いしばりによって硬くなった咬筋を、柔らかくする効果も◎

応募条件

Instagramでフォロワー数が多い方、モニターだけの投稿をしていない方は積極的に応募いただけると幸いです。

商品URL
https://kadomori.shop-pro.jp/?pid=125544059