Hug ペット用微酸性次亜塩素酸水

Hug ペット用微酸性次亜塩素酸水

ペット用除菌消臭剤Hugとは
最近コロナがペットにも感染することがニュースになりました。大切なペットをウィルスから守る除菌消臭剤Hug。その名前の通り、大切なペットを思いっきり抱きしめたい思いから開発されました。

微酸性次亜塩素酸水は、ペットにも人にも優しい除菌消臭剤です。おもちゃやハウスの中、クッションやおしっこの臭いなどいろいろな場面でお使いいただけます。安心してお使いください。
また、弊社の工場は在庫を持たない注文生産方式を採用しています。
毎日ペーハーや濃度管理を行い、徹底した品質管理のもとで生産しています。
その理由は次亜塩素酸水の唯一の弱点である紫外線に弱いという理由からです。
次亜塩素酸水は菌やウィルスに反応しやすい性質のため濃度も4ヶ月から6ヶ月程度しか持ちません。
(保存方法により1年間有効)ですので商品がお手元に届きましたら出来るだけ紫外線を避けて日の当たらない冷暗所での保管をお願いします。
弊社では倉庫での保管期間をなくし、ご注文からお届けまでの時間を最短にするため、できるだけ新しい商品をお客様へお届けするために注文生産方式を採用しています。

次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムの違い 
「次亜塩素酸水」と「次亜塩素酸ナトリウム」は、名前が似ていますが、成分も製造方法も全く違う除菌水です。
「次亜塩素酸水」は、酸性で、「次亜塩素酸ナトリウム」は、アルカリ性になります。
「次亜塩素酸水」と「次亜塩素酸ナトリウム」は成分も製造方法もまったく違うものです。
「次亜塩素酸ナトリウム」はハイターなどの塩素系漂白剤が代表例です。
原液に直接触れないようにしてください。
また人がいる空間噴霧には使用しないでください。

安全で安心
ホテルや医療施設でも使用されている高い除菌効果があり、使用後は菌やウィルスに素早く反応し、ほとんど水になるため、安全性が高く安心して様々な場所にご使用していただけます。

強力な消臭効果
お部屋の臭いや衣類などの布製品の消臭、ゴミ箱や生ごみの消臭にも効果があります。
また苦手とする人の多いアンモニア臭の発生源に噴霧することで臭いの元を分解し短時間で臭いを軽減します。

除菌・消臭にも
微酸性(弱酸性)次亜塩素酸水は安全性の高さから大切なペットが除菌したところを口にしても害を及ぼすことはなく、安心してご使用いただけます。

こだわりのパッケージ
毎日使う商品だからこそ容器のデザインにこだわりました。
お部屋のインテリアとしてもご利用ください!

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://jokin.shop-pro.jp/?pid=171588105