Renouve(ルノーヴ)

Renouve(ルノーヴ)

Renouve(ルノーヴ)とは
肌を健康に保ちたい人、もっとキレイにもっと元気になりたい人、みんなに使っていただきたい『Cysay™』を配合した「肌育クリーム」です。

活性因子不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液『Cysay™』
まず、再生医療とは人間に本来備わっている「再生する力=自然治癒力」を利用して、ケガや病気などの改善を目指す医療です。
私たちの体には、ケガや病気をした時に自ら細胞を修復して再生させる自然治癒力があり、その働きを担うのが幹細胞です。
年齢と共に、肌のハリやツヤが失われていくのは幹細胞の量が減少していくからです。
細胞をつくる幹細胞の量が減ると弾力を支えるコラーゲンの量も減少、肌内部がスカスカの状態になってシワができるのです。
この幹細胞の働きに着目した成分が「活性因子不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液『Cysay™』」です。
『Cysay™』が肌の上皮細胞にある受容体と結合して活性シグナルを発信します。
その信号を受けた肌がダメージを受けた箇所に集まり集中的にケアします。

こだわりぬいた使用感
肌にのせた時の感触の良さを大切にしました。
朝も夜も快適、さらには日中、化粧直しの下地としても使っていただけるようなテクスチャーになっています。
機能性も使用感も、すべてに納得がいくまで追究して、私たちが一番、欲しいと思ってやっと形にすることができた化粧品です。

Instagramはこちら
Facebookはこちら

商品URL
https://camp-fire.jp/projects/view/504149?list=beauty_popular