カリウムの力

カリウムの力

カリウム足りていますか?
長時間、同じ姿勢が続くと体の水分バランスが偏ってしまったり、会社の付き合いや外食など塩分を控えるのはなかなか難しいですよね。

気になる食生活や水分量のバランスをサポートするのがカリウムです。
「カリウムの力」は、体調や目的に応じてカリウムの量を調整できるだけでなく、一緒にビタミンBも補えるところがポイントです!
Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングの各モールでランキング1位を獲得しています。


<こんな方は必見>
☑塩分の多い食事が大好き
☑健康数値が気になる
☑デスクワークで座りっぱなし
☑立ち仕事が多い
☑サプリメントにこだわりたい


<商品の特徴>
●カリウムを高含有
「カリウムの力」の主成分はカリウムです。
9粒(1日目安)でなんと1.125mg配合されています。
他社製品(300~700mg)と比べても圧倒的な含有量です。

●カリウムの力は栄養機能食品
3種類のビタミンBが、栄養機能食品と表示できる基準量を配合しています。
・ビタミンB1:炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
・ビタミンB2:皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
・ビタミンB6:たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

●ポリフェノールが豊富
赤ブドウ種子には「プロアントシアニジン」というポリフェノールが含まれます。
ポリフェノールといっても、ブルーベリーのアントシアニンやごまのセサミンなど様々な種類がありますが、その中でも「プロアントシアニジン」は、そのチカラの強いことから「ポリフェノールの王様」と呼ばれることも。

●安心の国内製造
「カリウムの力」は、厳選した原料を使用し、日本国内のGMP認定工場でしっかりと管理された環境の元、香料・保存料・着色料を一切使用せず製造しています。

●管理栄養士が推奨
フリーランスの管理栄養士としてサプリメント開発や監修、レシピ作成、オンライン食事指導に従事している坂本圭子先生が「カリウムの力」を推奨しています。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/is-near/potassium-supplement/