Eyefly 3D|モニター Yukimicostaさん

 

モニターレポート

Eyefly 3D

Yukimicostaさん (20代 / 女性)

 2019/08/08

同社は、3Dメガネを使用せずにスマートフォンで3D表示を可能にするソリューションを開発しました。

Nanoveu製品のEyeFly3Dは、ソフトウェア(アプリ)とハードウェア(スクリーンセーバー)の両方を使用して、モバイル機器上でリアルタイムで手頃な価格の使いやすい3Dレンダリングとビデオや写真のインスタント2D-to-3D変換を実現します。

2Dから3Dに変換するアプリ
3D画像はEyeFly3Dスクリーンプロテクターの小さなレンズで作成されており、立体3Dコンテンツを手のひらの上でレンダリングできます。
 
 これらのナノレンズは、没入型3Dでお気に入りのコンテンツをレンダリングするために、左右の目にわずかに異なる画像を送信します。 YouTubeで何千もの3Dビデオにアクセスしたり、YouTubeの2Dビデオを3Dで表示することもできますので、探索するコンテンツはたくさんあります。

この製品が市場にもたらすという考えは非常に興味深いです。革新的なものです。 iPhone、特にこのモデルのiPhone XおよびXSで使用できます。

この経験を提供してくれてありがとう@ eyefly3d!

このモニターレポートの商品はこちら

スマートフォン向け裸眼3Dフィルム

同じ商品のモニターレポート

スマートフォン向け裸眼3Dフィルムをお試しさせていただきました! パッケージに書かれている使い方は...