Skip to content
RYO MASK ACTIVE

RYO MASK ACTIVE

RYO MASK ACTIVEとは
昨年リリースされた「涼マスク」より新商品「RYO MASK ACTIVE」が登場しました。
マスク内が蒸れてしまう暑い夏場やスポーツシーンで快適に過ごしていただけるよう、日本の縫製工場が「ふざけたほどに透けているマスク」を真剣に作りました。


制菌メッシュ素材&マウスフィルター構造
RYO MASK ACTIVEは飛散防止をしながらも風通しをよくすることでマスク内部の蒸れをできる限り少なく、夏場やスポーツシーンでも快適に過ごせるように開発しました。スポーツマスクとして、夏用マスクとしてオススメです。
また、マスク全体に風通しのいい銀イオン制菌メッシュ生地を使用しています。
常に微量の銀イオンを放出します。
銀イオンの優れた抗菌効果が、繊維上の細菌の増殖を抑制します。優れた制菌性・抗菌防臭効果(注1)を備えています。
注1:全ての菌に対して、効果があるわけではございません。

交換可能なマウスフィルターでいつでも衛生的
マウスフィルターは取り外し交換が可能なので、いつでも清潔な状態を保てます。
フィルター自体は三層構造。表面は柔らかなふんわりとした素材です。
水分染み込みをへらすために撥水性をもったフィルターとなっています。
呼吸のしやすさと飛散防止のバランスを考えた作りとなっています。

呼吸がしやすく顔にフィット、デザイン性も高い3D立体構造
マスクを快適に、蒸れにくくするために形状にもとことんこだわっています。
蒸れによる不快感の原因は息がマスク内部に溜まってしまうことです。
RYO MASK ACTIVEはマスクを付けた状態で呼吸する際の息の流れを計算した形状でマスク内部で息がこもりにくく、呼吸がしやすくなっています。

Instagramはこちら
Facebookはこちら

※カラーはシルバーグレーのみのお送りとなります。ご了承ください。
※応募時のコメントに希望のマスクのサイズをお書きください。

商品URL
https://ideal-store.jp/