元気になるシリカ

元気になるシリカ

いつも元気でいたい方に!
植物性シリカのみを配合したサプリメントです。

無農薬・有機栽培の植物から作った栄養を補助する食品で、美容、健康をサポートします。
ミネラル、ビタミンなどがバランスよく配合。

1回1粒を目安にお飲みください。
美容や健康維持をしていきたい方におすすめです。


【商品の特徴】
植物性シリカは鉱物性より吸収率が良くデトックス効果も高いです。

●疲労回復・質の良い睡眠
植物性シリカは万能なミネラル、必ず効果を実感することができます。
高い抗酸化作用、細胞活性作用、血流改善、血管の老化予防などの相互作用により、多くの効果を発揮します。
体感できる効果は人それぞれですが、
多くの方は「体調不良の改善」と「飲酒後の体の軽さ」をすぐに認識されます。

●抗酸化作用・デトックス効果
体内の有害物質を排泄し、全身の細胞を丈夫にする天然ミネラル。
高いデトックス作用により、農薬や放射性物質を除去。
また、体脂肪の分解、抗炎症作用もあります。
その驚くべき効果は、美容だけではなく、健康長寿を力強くサポートします。

●整腸作用で免疫力アップ
腸は最大の免疫臓器、善玉菌が増えやすい環境づくりに貢献。
腸の蠕動運動を正常にして便秘を改善。
有害物質を滞りにくくすることで、全身の免疫機能も高まります。
腸内環境を改善することは、全身の健康や美容にもつながります。


【ミネラルの重要性】
手に入りにくいミネラル現代人に一番不足している成分と言われるシリカによって、
私たちの体に深刻な問題が起きています。

・抜け毛、切れ毛がでる
・シミ・シワが出る
・爪や骨が弱くなる
・動脈硬化が起こる
・免疫力が低下することで、様々な病気への抵抗力が低くなる

これらの症状が起こることから、「医療先進国のドイツ」ではシリカは「最重要ミネラル」に位置付けられています。
余分な植物性シリカは排出されるため、過剰摂取の心配は不要。
そして、どなたが摂取しても副作用の心配がなく安心できる成分。

商品URL
https://www.amazon.co.jp/stores/iBelieve/page/E0E7A1C4-6925-4491-B0DA-90CAFE83269F?ref_=ast_bln