国産大豆丸ごとソイフローラ

国産大豆丸ごとソイフローラ

●ソイフローラで新しい食習慣、始めましょう
日本人の体質に適している大豆を、贅沢にも国産のみ使用して植物性ヨーグルトに。
1カップに国産大豆30粒分の栄養素と食物繊維を閉じ込めた植物性ヨーグルト。
豆乳製のヨーグルト等とは違い、国産大豆のみをまるごと使用しました。

●シンバイオティクスについて
「プレバイオティクス」+「プロバイオティクスEF-12菌」
=「シンバイオティクスヨーグルト」
 それが「ソイフローラ」です。

●プロバイオティクス
 腸内フローラのバランスを改善し、健康によい作用をもたらしてくれる微生物の事。
 ソイフローラではEF-12乳酸菌群がこれにあたります。

●プレバイオティクス
上記のプロバイオティクスを助ける働きをするものの事。
大豆から作られたソイフローラには豊富な食物繊維と大豆オリゴ糖が含まれており、これが腸内有用菌のエサになり善玉菌の増殖を促進します。
このプロバイオティクスとプレバイオティクスをバランスよく組合せて摂取することによ り、両方の機能がより効果的に働いてくれる事を目指す方法を「シンバイオティクス」と言います。
まさに大豆生まれのヨーグルト「ソイフローラ」だから出来るアプローチです。

人間の腸壁に生息する多種多様な腸内細菌の様子を、植物の群生とみなし花の女神フローラにちなんで腸内フローラと呼ばれています。
そのバランスは善玉菌2割・悪玉菌1割・日和見菌7割が理想と言われています。

※当選者にはソイフローラ2個を発送します。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/horimilk/01/