ミニ食パン3斤セット

ミニ食パン3斤セット

【卵、牛乳、小麦を使わずに作ったグルテンフリーの米粉パン】
サンドイッチやフレンチトーストにオススメです。

米粉70% コーンスターチ20% 穀物粉10%の黄金比率で作りました。
この特殊な配合で生まれたキメの細かいスポンジケーキのように軽さと、ふわっふわ食感。
「えっ? ホントふんわりっ! 美味しぃ...。」
口に入れた3秒後、旨味が舌全体に広がります。
米粉パンに詳しい人ほど、この食感に驚いてますよ。
あなたも一緒に驚いてみませんか?

【知られざる米粉の秘密】
配合だけでなく米粉にも特長があります。
新潟県阿賀野市の工場で製粉した米粉を使用。
こちらの工場では粒の粗い上新粉に近い米粉と、湿式気流粉砕という製粉方法で製粉された粒の細かい米粉をブレンドしています。
二種類の米粉をブレンドすることで、焼きあがった米粉パンの劣化を遅らせているのも美味しさの秘密。
湿式気流粉砕によってデンプンの損傷率を最小限に抑えた、パンに適した膨らみやすい米粉を作っているんです。

「今日はどんな風にして食べようかなぁ・・・?」
こんな幸せな悩みが日常に溢れてきますよ。
自分好みの食べ方を探してみませんか?
だから毎日食べても飽きない。だから毎日食べたくなる。
米粉パンで素敵な時間をお楽しみください。

商品URL
https://honopan.base.shop/items/26366967