卵、牛乳、小麦を使わないグルテンフリーの米粉パン

卵、牛乳、小麦を使わないグルテンフリーの米粉パン

「食物アレルギーやグルテンのことを考える煩わしさから開放されたい」
という声から生まれたグルテンフリーの米粉パンです。

こんな悩みや症状、変調に心当たりはありませんか?
・便秘や下痢、便通の異常を繰り返す
・食後の胃もたれ、腸満感で苦しい
・アトピー性皮膚炎、花粉症などアレルギー体質である
・肌荒れや乾燥肌、ニキビに悩んでいる
・常に身体が重い、ダルい、疲れが取れにくい
・やる気が出ない、イライラする
・集中出来ない、続かない
・生理痛が重い
・偏頭痛がある

実はこれら全て、グルテンが原因となって発症する症状なんです。
3つ以上当てはまっていた場合、もしかしたらあなたの腸は「グルテンによって傷ついた」状態かもしれません。
グルテンとは小麦に含まれるタンパク質のことで、腸壁にへばり付いたグルテンが腸を傷付けたり、体質的に合わない人がいます。
そして、このグルテン(小麦)を摂らない食生活を「グルテンフリー」と言います。

美味しい食事を楽しみながら、無理なく健やかな生活を送る方法があります。
そのカギは「グルテンフリー」と「腸」です。
そろそろ身体に優しい食事にしませんか?


【米粉パンの美味しい食べ方】
6時間ほど冷蔵解凍させてください。
(寝る前に冷蔵庫に入れれば翌朝すぐに食べられます。)


【あなたはどっち派?】
●モチモチ派
ふんわりとラップを被せたら、電子レンジで20秒ほど加熱してください。
生地の滑らかさや米粉パン特有のモチモチ食感を味わえます。
手軽にすぐ食べたいという方にオススメです!

●カリカリ派
トーストやグリルで、2分30秒ほど加熱してください。
米粉だから出せる、おコゲのような表面の香ばしさ。
外側サクっ!パリっ!中はフワっ!と軽い食感。
少し歯応えが欲しい方や、香りを楽しみたい方にオススメです!

●解凍する時間が無い!すぐに食べたい時は
冷凍のまま、ふんわりとラップを被せて電子レンジで20秒。
さらにトースターで2分30秒加熱すれば出来上がり!

商品URL
https://honopan.base.shop/items/26366967