豚バラチャーシュースライス

豚バラチャーシュースライス

直火焼きでじっくりと焼き上げた香ばしい豚バラチャーシューをスライスした、お手軽便利な商品です。

豚バラチャーシューおいしさの秘密
その1.厳選素材
赤身と脂身のバランスが最もよい状態で、かつチャーシューに仕上げた時の食感が最高な素材を当店の職人が目利きをして、厳選仕入れしております。

その2.秘伝のたれ
昭和44年の創業から代々受け継がれてきた秘伝の漬け込みたれ。
醤油、水あめ、砂糖をベースにした甘辛い味わいのタレにお肉をじっくりと漬け込み、中までしっかり味付けしております。

その3.作り方
昔ながらの直火製法でじっくり焼き上げています。
余計な油を落としながら、お肉に風味をもたせます。

その4.工場直送だから安心安全
当店は国際品質基準ISO9001を認証取得した食肉加工専門工場で製造した商品を、直接お客様の元にお届けしています。
製造毎に味付けや細菌検査をおこない、合格したものだけを流通しているから、安心安全です。

その5.本気の想い
すべてはお客様の「笑顔」と明日につながる「活力」のために。
一切の手間ヒマは私たちが請け負います。
本気の想いと一緒に真空パックした、とっておきのチャーシューを是非お楽しみください。

※本商品は豚バラ肉を使用しているため、モモ肉などの部位に比べて脂が多めに付いております。
食べやすいように調整をしておりますが、あらかじめご了承の上、ご応募ください。


【内容量】
300g

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/honky/105/