【hokkaido skincare honjo トライアルセット】

【hokkaido skincare honjo トライアルセット】

北海道の水をベースに無添加基準ではなく、天然由来にこだわり、
幹細胞、核酸、EGFを多く配合。

私自身、肌が弱く何を使っても良くならない悩みを何年も経験しました。
その場しのぎの物ではなく、根本からキレイなお肌を
再生できるような商品を作りたいと思い、たくさんの方々の協力のもと
完成した商品です。

シミ、シワ、荒れている所を隠すのではなく、肌本来のツヤとハリをよみがえらせ、
ノーファンデで過ごせるお肌をテーマにかかげています。
1年たった今では、アトピー、敏感肌などの方々から、お肌の調子が良くなったと
喜びの声も多数寄せられております。

もっと、お肌のお悩みのある方の力になれたらと思い、
コエタスさんを使わせていただいてます。

人に1番見られる顔のお肌は、とても大切な第一印象を与えます。
ぜひ、自信の持てない方、悩みを抱えてる方に使ってもらいたいです。

インスタグラムのアカウントフォローをお願いします!
@hokkaidoskincarehonjo

※下記条件を満たす方のご応募をお願いいたします。
・お肌が弱くて病院に通われている、またはトラブルを抱えている。
・そのトラブルを写真・動画で掲載(動画については任意で構いません。)
・ビフォーアフターの写真を顔出しで掲載 (横顔、一部でも可。)

※当選された場合は、インスタグラムでの投稿を必ずお願いいたします。

※レビュー・ブログ・インスタグラム投稿の際は下記条件をご確認ください。
・肌が荒れている部分に使用していただき、使用前・使用後の写真を掲載してください。
・モニター、お試し、PR等の文言は使用しないでください。
・ビフォーアフターの写真を顔出しで掲載してください。(横顔、一部でも可)
・10日間使用した感想を記載してください。

※インスタグラム投稿の際は、下記ハッシュタグを記載してください。
#敏感肌スキンケア #スキンケア難民 #肌トラブル #肌再生 #幹細胞スキンケア
@hokkaidoskincarehonjo

商品URL
https://honjoskin.theshop.jp/items/16362381