honjo【the UV cream】

honjo【the UV cream】

北海道の水を使用し、幹細胞・核酸・アルゲエキス・EGF・乳酸菌など
お肌を健やかに保つ美容成分を詰め込んだ、天然由来の北海道スキンケアです。
特に敏感肌の方に使っていただきたいUVクリームです。

メイクする日もしない日も、外敵からお肌を守ってくれるので毎日きちんと塗りましょう。
『the UV cream』は、冬の冷たい外気や暖房による乾燥、
また、排気ガスなどの空気からも守ってくれる成分が入っています。
シミができやすいところには重ね付けがオススメです。

敏感肌の方でも使えることを前提で開発をしたので、
あまりSPFが高すぎるとお肌に負担がかかってしまうため、低めに設定してあります。

日焼け止めは基本的に重ね塗りするものなのですが、
テクスチャーにこだわった分、シミができやすい所や、日に焼けやすい所、
乾燥しやすい所に重ね塗りしても重たくならないようになっています。

<使用方法>
おでこ、両頬、あご、鼻の5点につけ、両手で中央から外に向けて顔全体へとやさしく伸ばします。
こすらず、あたためながら、ゆっくり「手当て」するように塗るのがポイントです。
メイク下地としても使用できます。

商品URL
https://honjoskin.theshop.jp/items/16088882