エッセンシャル保湿ウォッシュ

エッセンシャル保湿ウォッシュ

エッセンシャル保湿ウォッシュ

あなたの旦那様、恋人は今の洗顔に満足されていますか?
女性に比べ、皮脂量が多く、水分量が少ないオトコ肌にとって、余分な皮脂・汚れを落とすと同時に潤いも必要です。
それゆえ、皮脂・汚れをしっかりと落としながらも、潤いを残すことのできる「選択洗浄機能」を重視しました。
1年以上の歳月と幾度とないテストの結果、「高い選択洗浄機能」と「25種類の保湿成分」、肌に優しい「低刺激処方」、そして、弾力のある「濃密泡」を持つ、すべての男性に本当に必要な洗顔料を実現しました。


エッセンシャル保湿ウォッシュのこだわり

余分な皮脂・汚れを落とす選択洗浄機能
「選択洗浄機能」の高い洗浄成分を厳選することで、「余分な皮脂・汚れを落とし、潤いを残す」高機能洗顔料を実現しました。

25種類の潤い成分配合
3大保湿成分と呼ばれるセラミド、ヒアルロン酸、コラーゲンを配合しました。
その中でも人が本来もつセラミドの中でも肌への親和性が最も高いヒト型セラミド4種、吸着型のヒアルロン酸と通常のヒアルロン酸の約2倍の保湿力を有するスーパーヒアルロン酸、皮膚浸透性が高く、肌に馴染みやすい加水分解コラーゲンを配合しております。
さらに、エモリエント作用が期待できる保湿成分等、合計25種類配合することで、洗顔後も乾燥せず、つっぱらない仕上がりになります。

機能的かつ快適な濃密泡
泡立ちを左右する洗浄成分を1%未満までこだわり抜き、ラウリン酸を不使用ながらも、機能的かつ快適な「濃密泡」を実現しました。
きめ細かい濃密な泡が、お肌を優しく包み、洗顔時の肌への負担を減らします。
さらにクッションのような泡は、洗顔時にも心地よさを与え、毎日の洗顔を快適にしてくれます。

お肌への優しさを追求した7つのフリー
・石油系界面活性剤
・アルコール
・パラベン
・着色料
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・香料
添加物等に配慮し、石油系界面活性剤やアルコールなどを一切配合しない、お肌に優しい処方です。

オトコ肌のごわつき、ニキビにも配慮
男性の気になる肌のごわつき、ニキビにも配慮するための成分も配合しました。
加齢に伴い減少する水分量を補い、古い角質から新しい角質への移行をサポートし、ハリのあるお肌へ導きます。


※モニター商品は、「エッセンシャル保湿ウォッシュ」単品のプレゼントです。

商品URL
https://holo-bell.com/lp/w-02/