ひとときのしずく HEAD SPA SHAMPOO&TREATMENT

ひとときのしずく HEAD SPA SHAMPOO&TREATMENT

SDGsへの一環として環境を考え、エシカルにエコパックも用意しております。

地肌と髪に潤いをあたえる。
ヘッドスパシャンプー


「ひとときのしずく」の厳選された成分による毎日のケアで髪と頭皮が健康に導かれます。

■ひとときのしずく シャンプー
植物由来の洗浄成分が地肌をやさしく洗い、きめ細やかな泡立ちが極上に“ひととき”をもたらします。
頭皮のかゆみ、ベタつき、抜け毛が気になる方におすすめの頭皮ケアシャンプーです。
自然界からの恵み、植物エキスが地肌へ浸透し、血行促進・消炎効果・抗酸化作用など、多くの有用な効果を発揮する「しみないシャンプー」です。
ナチュラルでふんわりとした髪になりたい方におすすめのシャンプーです。
ローズとゼラニウムの香りです。

■ひとときのしずく トリートメント
髪にも地肌にも栄養を与え、アンチエイジング、育毛、保湿、消臭などの様々な効果が期待できる頭皮ケアのトリートメントです。
数種類(ヘマチンと、大豆・センブリ・ヒオウギなど)の植物エキスが毛根に働きかけることで、良質な育毛効果が期待できる「地肌に直接塗布して潤うトリートメント」です。

水分、油分を補給し乾燥から髪と頭皮を守るヒアルロン酸や、NMF(皮膚や毛髪の抗生物質)が「健康」へのサポートをしてくれます。
ホルモンバランスを整え、高い消臭効果のあるローズ、ユーカリの優しい爽やかな香りを堪能できます。
爽やかなジンジャーブーケの香りです。

商品URL
https://www.hitotoki-relax.com/user_data/hitotoki