次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル

次亜塩素酸水 HASH for PRO 400mlスプレーボトル

■命を守るプロの現場で選ばれた次亜塩素酸水

HASHforPROは病院や歯科医院などの医療機関をはじめ、自衛隊や小学校、区役所などの公的機関に導入されている、高い品質が認められた次亜塩素酸水です。
その他、動物病院や大手企業など、既に100万L以上の使用実績があり、失敗が許されないプロの現場でのウィルス対策に使用されています。

そんな実績を持つHASHforPROが、一般家庭でも利用可能となりました。

■世界で認められた特許技術「緩衝法」
HASHforPROの一番の特徴はその製法です。
これまでの次亜塩素酸水は、塩や塩酸、希塩酸を使用しているため、有効成分の安定化が難しく、ボトル等での販売は向いていないとされていました。

HASHforPROは、特許技術により塩・塩酸・希塩酸不使用を実現し、これまでの次亜塩素酸水の弱点を克服しました。
物質が本来持つ、緩衝作用を利用した特許技術で除菌成分の安定化に成功しています。

この優れた技術は日本、EU、台湾、韓国で認められ、同国で特許取得を果たしています。
2018年には、防衛省の認定技術となり、世界に誇る日本の技術として認定されています。

また、除菌成分の純度が非常に高く、危険成分を含有していないことで、除菌水としては異例の「飲料水適合試験」26項目全てに合格し、皮膚パッチ試験にも合格しています。

HASHforPROは、強力な除菌消臭力と飲料水レベルの高い安全性を兼ね備えた、まさに究極の除菌消臭水です。

■内容量
400ml

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/hit-shops/hash-for-pro-spray400ml/