Skip to content
ヘラスマート

ヘラスマート

コーヒー生豆由来クロロゲン酸類の機能と2つの腸活菌がダイエットと腸活をWでサポート!
肥満度が高めの方のBMI値の改善に役立つ機能性表示食品!

●肥満気味の方、おなか周りが気になる方のBMI値を改善
クロロゲン酸類が分解酵素を阻害し、脂肪が体に吸収されにくくするのをサポート。

●その他にも様々な分野で研究が進められ、期待されている成分
クロロゲン酸は血糖値や抗酸化などに関しても研究が進んでおり、様々なメリットが期待される話題の成分です。


【こんなお悩みありませんか?】
☑健康診断の結果が悪かった
☑おなかの脂肪・体重が気になる
☑運動だって頑張っているのに
☑痩せたいけど過剰な食事制限はしたくない


【商品の特徴】
コーヒー生豆由来クロロゲン酸類がBMI値を改善
ヘラスマートはコーヒー生豆由来クロロゲン酸類を含む機能性表示食品です。
肥満気味の方のBMI値を改善に役立つことが報告されています。
BMI値とは身長と体重から計算される肥満度を表す指標です。

1袋に酪酸菌約7.5億個・乳酸菌約3兆個含有
腸活に欠かせない腸内細菌である酪酸菌と乳酸菌。
これらをぜいたくに配合し、あなたのお腹スッキリをサポートします。

酪酸菌・乳酸菌を強力サポート
・善玉菌の餌となるオリゴ糖
ダイエットに欠かせないオリゴ糖は身近な調味料でお馴染みですが、腸内環境を整える効果があると言われており、実は善玉菌の餌となり腸内活動を強力サポートします。

・善玉菌をサポートするイヌリン
イヌリンとは、キクイモやごぼうなどの植物によって作られる多糖類の一種です。
分解されるとフラクトオリゴ糖として働き、善玉菌の餌となります。
腸に入ってきた食物を排泄するための運動もサポートして腸内環境をサポートします。

美容に嬉しい成分も配合
ビタミンA・D3・E・B1・B2・B6・B12・ビタミンCナイアシン・葉酸・パントテン酸、そしてαリポ酸とコエンザイムQ10が若々しいカラダをサポートします。

国内GMP認定工場で製造
GMP認定は製造管理、品質管理など、原材料の受け入れから製品の出荷に至るまでの全工程において、あらゆる厳しい審査水準をクリアしていることを保障しています。

商品URL
https://bellaluz.jp/shopping/lp.php?p=helasmart&adcd=x6cqku00rpt