焙じ菊芋茶

焙じ菊芋茶

日本初!遠赤焙煎した菊芋でお茶を作りました。
菊芋のイヌリンをボトル充填時に20g入れています。

日本で初めての菊芋を主原料として作ったお茶です。

菊芋に含まれているイヌリンが、大腸で善玉菌のエサとなり発酵して短鎖脂肪酸を生産します。
イヌリンは、プロバイオティクス素材としても注目されています。

お勧めの飲み方は、マグカップにペットボトル1/3くらい移して、電子レンジで温めて飲むのが、香り・甘味が強く感じて美味しいですよ。
15杯位に分けられますので、1杯当り50円です。
是非、一度お試しください。

各SNSも随時更新中!気に入っていただけましたらいいね、フォローお願いいたします。

FACEBOOK
https://facebook.com/Health-One
Instagram
http://instagram.com/health_0001
Twitter
https://twitter.com/FOODONE4

※モニター商品は、2L×1本のプレゼントです。

※本キャンペーンの当選商品のお送りは、在庫の関係上、10月以降となります。当選者の方には、別途投稿方法をご案内させていただきます。ご了承の上、ご応募いただきますようお願いいたします。

商品URL
https://heath001.base.shop/items/36980895