【美食スタイルデリ】クレンズスープ

【美食スタイルデリ】クレンズスープ

「食事からキレイに痩せる」話題のダイエット

誰でも簡単、年齢・性別関係なし
疲れた胃腸を休ませて内側からDetox(デトックス)&Reset(リセット)

クレンズダイエットとは?
健康的な美しさを保つために海外モデルや有名スターに今話題のダイエット方法です。

新鮮な野菜をはじめ、厳選した食材を使用し、いつもの食事の代わりに飲むだけ。

「栄養バランス」「健康」「美容」「ダイエット」などどの角度から見てもとても優秀です。

いつもの食生活を見直して適度に胃腸を休ませることで、身体の中からリセットし、
内側からスッキリを叶えます。

また、スープを飲むことで、内側から身体を温め、気になる「冷え」も解消してくれる
女性にとても嬉しいダイエット方法になります。

☆ちょっと小腹がすいたときや深夜のカップラーメンをこのスープに変えるだけでもGOOD!


▼商品紹介
【美食スタイルデリ 北海道産コーン100%贅沢コーンポタージュ】
・雄大な大地で育った上質で恵み豊かな北海道産コーン100%を贅沢に使用しています。
フレンチの伝統製法を忠実に守り、コーン本来の自然な甘みを最大限に生かしながら、
丹念に時間をかけ、深いコクのある豆乳仕立ての濃厚プレミアムポタージュに仕上げました。

【美食スタイルデリ 北海道産クラムチャウダー】
・主役となる二枚貝には、国産ホタテをメインに使用しています。
野菜には、72種もの緑黄色野菜をふんだんに使用し、甘味の玉ねぎは北海道産をフリーズドライ化。
1食にキャベツ1玉分の食物繊維と魚貝と野菜の旨みが絶妙な濃厚で新鮮なクラムチャウダーに仕上げました。

【美食スタイルデリ イタリア産贅沢トマトポタージュ】
・イタリア産トマトをはじめ、73種のこだわり野菜を使用しています。
水溶性の食物繊維においては、レタス298個分相当の100,000mgを凝縮し、スッキリ調子のよい毎日をサポート。
甘味と酸味のバランスが絶妙な濃厚なトマトポタージュに仕上げました。

商品URL
http://www.heart-bridge.co.jp/item.html