あぬたのために

あぬたのために

食材の味を引き立てる土佐の風味
葉にんにくと味噌のコク、甘み、酸味、香り。
それぞれがまろやかに合わさり、食材の旨味を引き立てます。
脂っこい料理をあっさりと、淡白な味付けにアクセントを、まさに万能ソースなのです。
高知県は山間部が多く、清らかな水が育む農畜産物や、黒潮の新鮮な魚介類が獲れるまさに食材の宝庫。
その高知で永きに亘り愛されてきた「ぬた」を是非お召し上がりください。

無添加にこだわり、ひとつひとつ丁寧に
「あぬたのために」は、高知県の西端の街、宿毛市で製造しています。
原料の葉にんにくは、市内や近隣の綺麗な水と豊かな土の畑で育て、素材の風味をしっかり味わっていただけるよう無添加にこだわって作っています。
宿毛湾は魚の天然養殖場と言われるほど魚影が濃い県内屈指の漁場。
「あぬたのために」は、新鮮な魚介料理に舌の肥えた地元の人々にも評価を受けています。
私たちは、魚介料理だけでなく様々な料理と相性のいい「あぬたのために」を、是非皆さんにも楽しんでいただきたいと考えています。

※モニター商品は「あぬたのために」1個のお送りとなります。ご了承ください。
※本キャンペーンの商品発送は、商品生産の都合上12月以降となります。投稿方法については運営事務局よりあらためてご案内させていただきます。ご了承の上ご応募ください。

商品URL
https://hatamusubi.base.shop/items/36248973