リレッタロマトライアルセット

リレッタロマトライアルセット

続けることで素肌に自信を。

栄養補助食品の弊社が提供する、ハーブと漢方を軸に、
素材と品質にこだわったブランド【リレッタロマ 】の基礎化粧品トライアルセットです。
肌にやさしく、あなたの肌の本来の美しさを引き出します。


ラインナップと使用方法

●クレンジングジェル
 新成分等が敏感な肌にも優しく、そしてしっかりと油汚れを落とします。

 使用方法…乾いた手に適量取り、顔全体に優しく伸ばします。
      その状態を1分保った後、水かぬるま湯でよく洗い流してください。

●洗顔ジェル
 新成分等が肌に刺激を与えることなく、
 そのクリーミーな泡立ちで毛穴の奥の汚れまで優しく落とします。

 使用方法…適量を手に取り、徐々に水を加えながらクリーミーな泡を作り、
      その泡を顔全体に優しく伸ばした後、水かぬるま湯でよく洗い流してください。

●ミルクジェル
 安全性に優れた植物性コラーゲンが、エッセンスのような使用感でお肌を整えます。

 使用方法…手のひらに取り、優しく乗せる感じでお顔全体にゆっくり伸ばします。

●スキンローション
 引き締め作用のある新成分が十分にお肌を引き締めます。
 センシティブ(敏感)な方でも安心してご使用いただけます。

 使用方法…手の平にたっぷり取り、お顔全体を軽く包み込むように馴染ませてください。

●モイスチュアジェル
 ローヤルゼリー+セラミド+レイシ(細胞間液)がお肌の正常な水分保持機能を
 十分に回復させると共にキメを整える、優れた保湿性を持つジェルです。

 使用方法…手の平に取り、優しく乗せる感じでお顔全体にゆっくり伸ばします。

●Wエッセンス
 高濃度イソフラボンとバイオアンテージが、
 しみ・シワをWで整え、お肌にハリと透明感を与えます。
 新成分により、皮膚細胞の活性を促します。

 使用方法…夜の使用が効果的です。
      洗顔後、お顔全体に優しく伸ばします。
      そして、お手入れの最後に、
      気になる部分にピンポイントで乗せるように付けてください。


※商品は約2~3日分の量になります。

商品URL
https://www.happyterras.com/337/