【髪質改善できる】エリアプレミアムシャンプー&エリアトリートメントEX

【髪質改善できる】エリアプレミアムシャンプー&エリアトリートメントEX

 【KUMAからのこだわり】
求めたのは『洗顔フォームのような濃密な泡、今まで感じたことがないような仕上がり』まるでサロン帰りのような自分史上一番の手触りと艶間をお楽しみください。
このシャンプーで洗うだけでダメージを追うシャンプーから
髪を修復するシャンプーへと変わるほどの髪質改善シャンプーです。

まず一回目から良さを実感して頂けると確信しています。
乾かすスピードが一回目から早いと思いますよ。
乾かしていると自分の髪ではないような、手触りと艶を実感できるかと思います。

泡立ちは洗顔フォームのようなきめ細かい、もこもこの泡立ちを求めました。
出しずらいのはそのためです。シャンプーの量は少な目で大丈夫です。
香りもすごく良いですよ。シャ〇ルの『チャンス』風の香り。アロマみたいな香りです。

ぜひ、シャンプー変えるとこんなに違うんだと思わせてくれる
髪質改善レベルのシャンプーをお試しくださいませ。
もちろんノンシリコン、アミノ酸系、サロンシャンプーです。

【こんな方におすすめ】
くせ毛で収まりが悪い方
髪がダメージでバサバサな方
雨の日広がる方
抜け毛がひどい方、
美容院でトリートメントをしてもすぐ落ちてしまう方、
今まで何のシャンプーを使ってもいまいちだった方、
良いシャンプーの実力を知りたい方

商品URL
https://hairarea.theshop.jp/items/35631635