美温令(Be-Onrei)

美温令(Be-Onrei)

落とすほど「うるおう」
使うほど「めぐる」

本来の美しい素肌へ導く新発想のスキンケアクレンジングです。
肌に負担をかけないよう、水にこだわり続けて開発した結果「還元性イオン水」を採用。
30種類の天然由来成分も配合しました!

肌に必要なものを与えながら汚れを落とすことができる。
それが“美温令(Be-Onrei)”です。
肌を健康にし、素肌力を高めるためには「シンプルなケア」が大切。
1日の終わり、がんばった肌を心地よく癒やしながら、素早く汚れを落とすします。
洗うだけで、みずみずしい潤いや透明感まで叶える。
そんな理想を目指して生まれた商品です。

“還元性イオン水”が肌に浸透し、負担をかけることなくメイクを落とし、天然由来成分の配合により温めることで毛穴の奥から汚れを浮かしだし、ポカポカとした心地よさと血行をサポートします。

また、日々のストレスまで洗い流せるような、「バラの女王」と言われるダマスクローズのうっとり上質な香りが感じることができます。
きっと至福な洗顔タイムをご堪能いただけると思います。


<こんなお悩みありませんか?>
実は「落としすぎ」が原因かもしれません。

☑敏感肌だからいつも赤くなる
☑マイルドだから落せてる気がしない
☑素肌になると何だかくすんでる
☑敏感肌だから摩擦が嫌


<美温令 5つの秘密>
●還元性イオン水
還元性イオン水の表面張力は水の表面張力よりも低いので、細かな隙間まで浸透することができ、汚れを浮かせて洗い流せます。
また、表面電荷の性質が発揮されることで、汚れを浮出させるサポートとして働きます。

●3つのセラミド
角層細胞の隙間を満たし、水分や細胞同士をつなぎとめているセラミド。
角層はセラミドの潤いで満たされることで、肌表面のキメが整い、外的刺激から肌を保護する働きをします。
(セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP)

●約30種の天然由来成分配合
・肌を潤し乾燥を防ぐ…セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸
・土台から健やかに整える…イチョウ葉エキス、ローズマリー葉エキス、アロエベラエキス、ユズ果実エキス
・ツヤ溢れるくすみケア…リンゴ果実培養エキス
・ハリ、弾力ケア…ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-19

●美温令は6つの無添加
毎日直接肌に触れることを考え、負担となりうるものは使わないという選択をしました。
石油系界面活性剤、着色料、合成香料、エタノール、鉱物油、紫外線吸収剤は使用していません。
さらに、品質管理の徹底のため、美温令は日本国内の工場にてお作りしております。

●W洗顔不要&まつエクOK
美温令は肌をいたわる天然由来成分仕立て。
植物由来の温感成分がじんわりと肌を温めて毛穴を開き、毛穴の奥の汚れまで浮き出させてスッキリと洗い流します。
そのため、W洗顔不要でクリアな肌へ導いてくれるのです。

商品URL
https://ec.h-b-create.jp/smp/shopping/lp.php?p=promote