壱岐牛生ハンバーグ化粧箱2個セット

壱岐牛生ハンバーグ化粧箱2個セット

素材を極めた究極のプレミアムハンバーグ。

壱岐牛生ハンバーグ化粧箱2個セットです。
挽肉部分は繋ぎを使わず、幻の和牛といわれる希少性の高い壱岐牛を100%使用しております。

壱岐牛の旨味が前面に引き出されたハンバーグからは、焼きあがると壱岐牛の肉汁が豊富にあふれ出ます。
壱岐牛は、海のミネラル分をたくさん含んだ牧草を食べて育つため、脂肪が甘く赤身に独特の旨味があるのが特徴です。

その壱岐牛の旨味を肉汁に閉じ込めてふっくら焼きあがるハンバーグは、有名レストランの商品開発を長年勤められてきたシェフに監修していただき、手ごね感を損なわないように、一つ一つ丁寧に真空パックして食卓に壱岐牛のおいしさをお届けします。


【牛肉研究所ハンバーグの特徴】
●出荷牧場を把握
使用する肉をどこの牧場で出荷したか把握しています。

●100%壱岐牛
壱岐牛100%であることにこだわります。
他の国産牛や海外産の牛、豚肉などを混ぜません。

●材料は全て国産
ハンバーグに使用するその他の材料もすべて国産。
安心安全にこだわっています。

●手ごね感のへこだわり
手ごね感を大切にしておりますので、細心の注意を払って真空パックにしています。
焼いたとき、ふっくらしていて、肉汁がたくさん閉じ込められたハンバーグです。

●おしゃれでかわいいパッケージ
送られてもうれしい。
シンプルでおしゃれなパッケージは、一見ハンバーグが入っているとは思えないような、ハイセンスなパッケージです。

商品URL
https://gyulabo.shop-pro.jp/