Morning Ritual プロテインパウダー

Morning Ritual プロテインパウダー

【飲まない理由がない?!自然由来のプロテイン】

日本では、未だにダイエットという言葉が強いパワーを持ち、誤った情報による栄養不足で、体にダメージを与えている人が多くいます。
朝の栄養習慣を変えることで体の変化を実感し、 明日に向けて前向きな今日を過ごせる人を増やすべく、材料全てが自然由来のプロテインパウダー「Morning Ritual」を開発しました。

筋肉だけでなく、髪・お肌・皮膚も材料はたんぱく質でできています。
主原料となるたんぱく質(プロテイン)は、ヨーグルトの上澄み液(乳清)を原料としたホエイプロテイン。
農薬・飼料にまでこだわったナチュラル素材を厳選しました。

プロテインの吸収を高める為にはビタミンが必要なのですが、化学物質は添加せず、栄養価が豊富な野菜(スーパーフード)の粉末を使用しています。

さらに、体の内側から整えることで、パフォーマンスに直結するという考え方から、乳酸菌とオリゴ糖のコンビを採用しました。

しなやかな体を作る材料を、効率よく体に取り込んで変化をサポートする為に、私達が考えた、最もバランスの良い組み合わせがホエイ+スーパーフード+乳酸菌です。
「Morning Ritual」が理想のカラダ作りをサポートします。

★こんな「飲まない理由」を持った方に特にオススメです!

【ケミカルなものを体に入れたくない】
自然由来かつハイパワー食材であるスーパーフードを、3種類入れることにより、ケミカルではないけれど機能性の高いプロテインを実現。

【太りそう】
体の飢餓状態を抑え、良質なたんぱく質を摂取することで、健康的な体づくりをサポートし動きやすい体になります。

【マッチョになりたくない】
本製品一包に含まれるたんぱく質はシャケ一切れ分に相当する10g。
つまり、理想の朝ごはん一食分相当のたんぱく質量なので、食事だけでは不足しがちな栄養を補うのにちょうどよく、女性の美と健康を支えます。

【粉がこぼれる】
個包装で1回に飲む量がパッケージされているから、スプーンで計量する手間も省けるし、旅行や出張、日々のお出かけやデイリーなジムトレーニングにも持って行きやすい!

【シェイカーを持ち歩きたくない】
ミネラルウォーターのペットボトルに入れて、ほんの少し振っていただくだけでお召し上がりいただけます。


※モニター商品はMorning Ritual プロテインパウダー 【18g×7個セット】です。

商品URL
https://shop.gritnation.jp/gnexn