テトラケア 薬用ハンドミルク

テトラケア 薬用ハンドミルク

「テトラケア 薬用ハンドミルク」とは
アルコールフリーで「手指の消毒・洗浄」と「皮膚のうるおい」の W ケア処方の商品です。
消毒と保湿の 2 つのケアが同時にできる「テトラケア 薬用ハンドミルク」は、毎日のアルコール消毒で手荒れや乾燥に悩んでいる方や、アルコールアレルギーで手指の消毒に悩んでいる方に向けて開発しました。

指定医薬部外品の薬用ハンドミルク
テトラケアは、有効成分ベンゼトニウム塩化物を配合し、手指・皮膚の消毒・洗浄で承認を得た「指定医薬部外品」です。
ウイルスを不活性化させる効果も期待できます。
※すべてのウイルスに効果があるわわけではありません。

保湿成分配合"で皮膚にうるおいを与える
こってりとした濃厚なミルクには、乾燥などの肌トラブルから手肌を守る成分を配合し、しっかりとケアします。
塗布した後もべたつかず、ストレスなくご使用いただけます。

アルコールフリーだけどしっかり消毒!
テトラケアはお肌をいたわるアルコールフリー。
手肌を優しいヴェールで包み込みます。
有効成分ベンゼトニウム塩化物が含まれているので、アルコールフリーでもしっかりと消毒・洗浄が可能です。

持ち運びに便利なサイズ感
テトラケアは持ち運びに便利なサイズです。
今までは消毒用と保湿用で別々に必要だったものが、テトラケアはこれーつで出来るので、荷物が嵩張る心配もありません

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/loook/zzcalttrmilk01lr0000/