MY TONE MASK(マイトーン マスク)

MY TONE MASK(マイトーン マスク)

MY TONE MASK(マイトーン マスク)とは
ハリウッドスター、俳優やモデル、タレントなどのヘアメイクを手掛け、TV出演などでもご活躍中のメイクアップアーティスト名取 瞳氏が監修した、着用することで『女性は「もっと美しくなれる」』がコンセプトのマスクです。

顔を立体的かつ小顔に見せるためのハイライトやシャドウといったメイクアップテクニックを繊細なグラデーションで再現。
パーソナルカラーを取り入れたナチュラルな 3 色展開で、ブルべ肌、イエベ肌、その中間の肌の顔色をより美しく演出します。

商品の特徴
①マスク×メイクアップ
確かな理論と経験に基づいた名取 瞳さん考案のハイライトとシャドウのメイクをマスク上に再現しました。

②パーソナルカラーを取り入れたファンデーション発想の3色
名取瞳さんが今まで使ってきたファンデーションの中で、これがベストだと思うものから着想を得て、パーソナルカラー診断士と共にイエベ肌、ブルべ肌、その中間の肌に合う色をマスク用に開発したオリジナルの色です。

ファンデーションを基に作ったカラーなので、自然と肌になじんで美しく顔色を魅せることができます。

③匠の技術が作り出すつけ心地快適な高品質マスク
J∞QUALITY企業認証を持ち、日本人の匠の技術で企画から生産までを一貫して行うマスク製造にも高い実績をもつ工場で生産しています。
マスクのために開発されたオリジナルの超伸縮素材を使用したマスクは、驚くほど伸びのある生地なので肌にふんわりとフィット、耳が痛くなりにくく、長時間快適なマスクとなっています。

見た目だけではなく機能性も追求
・接触冷感+キシリトール加工生地で暑い日も快適に肌ざわりが良くベタつきにくい、着用時にひんやりする接触冷感生地にキシリトール加工を施した生地を使用しています。
汗や呼気に含まれる水分に反応して熱を奪うので、マスク内のムレを軽減。
暑い日も快適に過ごせます。

・UVカット&UPF50+
紫外線遮断率98%、UPF50+なので、気になる紫外線もしっかり対策できます。

・花粉95%以上カット
花粉を95%以上カットします。
さらに「花粉リフレクト効果」で、花粉が付きにくく、付いた花粉も少し払うだけでほとんどが脱落するので、室内への花粉の持ち込みを抑制します。

・抗菌・抗ウイルス・消臭・防汚・帯電防止
SEK 基準で定められた安全性基準を全てクリアしているハイブリッド触媒 ®「TioTio®プレミアム加工」で、衛生面の対策もしています。

商品URL
https://www.makuake.com/project/mytone-mask