NMN+Q

NMN+Q

いつまでも最幸の自分で未来を迎えたい方、時間の流れを楽しみたい方へ。本物サプリメント「NMN+Q」をご提案!

「NMN」と「Quercetin(ケルセチン)」のコラボレーション!

【NMNとは】
ビタミンB3をもとに製造されます。
NMNは、私たちの体内だけではなく、ブロッコリーや枝豆などの食品にも含まれている物質なのですが、ごく微量しか含まれていないため、効果を体感できるほどのNMNを食品から摂取するのは難しいという現実がありました。
NMNは、エネルギー代謝の根源的な物質であるNAD(ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド)に変換されます。
NADが増やせることが期待でき、いつまでも自分らしくいられる状態をサポートします。

【ケルセチンとは】
ケルセチンは、タマネギやブロッコリーなど、身近な野菜に豊富に含まれている
ポリフェノールの一種で、ビタミンPというビタミン様物質とも呼ばれています。
黄色い色素であることから、古くから染料として用いられていたという歴史もあります。
「NMN+Q」に使用しているケルセチンは、マメ科の落葉高木である「エンジュ/槐」の花の蕾から抽出した100%植物原料です。

美容や健康維持にお役立てください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/genki-kitanokunikara/nmn_q/