Skip to content
ビタミンD3+K2

ビタミンD3+K2

「ビタミンD3+K2」は、日々の予防で体を強くする防衛機能強化サプリメントです。
ビタミンD3を1粒に1,200IU(30mcg)と高配合しました。
さらに、一緒に摂ることでビタミンD3の力を引き出すビタミンK2を50mcg、善玉菌フローラの力を高めるためクリスパタス菌を中心に「ヒト・動物・植物由来」の乳酸菌&ビフィズス菌を21種配合しました。
国内製造で、日々の予防に飲みやすい日本人サイズとなっています。

実は、日本人の約8割はビタミンD不足なんです。
ビタミンDが不足すると年齢とともに脆くなってくる骨のカルシウム吸収が減少するだけでなく、体の防衛リスクが増大することが分かっています。


<最低1つは当てはまりませんか?>
☑外出する機会が少ない
☑屋内での仕事や生活する時間が長い
☑夜勤などによる夜型中心の生活
☑勤務先が駅に直結している
☑外出時はUVケアで全身を覆っている
☑魚を食べる機会が少ない、魚が嫌い


<商品の特徴>
●ビタミンD3が高含有
当店の「ビタミンD3+K2」は、ビタミンD3を中心に相乗で体の防衛力を高めることが期待できるサポート成分をしっかり配合しています。
国内製造の他社との含有量を比較しても、他社の商品が1,000IU(ビタミンDのみ)なのに対し、本品は1,200IU(ビタミンD3)と1日に必要な分量がしっかり入っています。

●ビタミンK2も配合
ビタミンK2は、ビタミンD3の力を引き出すだけでなく、過剰摂取を緩和する働きを持っている、非常に重要な脂溶性ビタミンです。
ビタミンKにも2種類あります。
植物でつくられるビタミンK1と、細菌や動物体でつくられるビタミンK2。
この二つのビタミンKのうち、ビタミンK2が栄養上、特に重要とされています。

●さらに21種の乳酸菌・ビフィズス菌を配合
健康なおなかを整えるには善玉菌の種類数と菌数がカギと言われています。
「ビタミンD3+K2」には、赤ちゃんが産道を通る際に受け継がれるクリスパタス菌をはじめとした、「ヒト・動物・植物由来」の善玉菌(乳酸菌とビフィズス菌)21種を厳選して配合しました。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/gajumaru/c/0000000310/